--------(--)



2011-12-31(Sat)

バトン答えましたよ

なんとなく答えました
コメくでしゃい

(おもしろくないけどみてちょ

バトン

Q1 「Gero」or「ふぁねる」
A1 Geroさん!
Q2 「蛇足」or「clear」
A2 ダンゼンclearさんっしょ!!
Q3 「赤飯」or「ピコ」
A3 赤飯さん!
Q4 「Gero」or「蛇足」
A4 蛇足さんかなあ (。w。)
Q5 「蛇足」or「みーちゃん」
A5 みーちゃんさん!!
Q6 「みーちゃん」or「しゃむおん」
A6 うーん? わからん**
Q7 「バルシェ」or「コゲ犬」
A7 こっ これはっ!!!選べん!(+w+)
Q8 「むっち」or「コゲ犬」
A8 コゲ犬!!
Q9 「モカ」or「ななちゃん」←歌い手じゃない(笑)
A9 ??
Q10 これで終わりです。お疲れ様でした!!
A10 あざース!!

2011-12-31(Sat)

約2時間!!

もうすぐ2012年やねん

今年はあんま、いい年じゃなかったから
2012年はよい年になってほしいわあ~
(自分の言葉に感動
(なんでやねーん

今、紅白見てます!!
ウチの大好きな歌手たくさんでテルやん~
あっ、ちょうどレディーガガやん!!
見なきゃ><

ほな バイちゃ

2011-12-31(Sat)

あと少し!

あと7時間半で2012年だぜぃ!!                   皆さんは何してますかい??

2011-12-30(Fri)

ベルフラだああ!

fLONm8_220.jpg


どっちも好きやああ~
そんな選べへん

2011-12-30(Fri)

れなちゃああん!!

3CANb4_480.gif

ゲキカラならぬ甘口ですよ
れなちゃん神やわあ~

マジスか学園チョーオモロかったわ~

てか、関西弁多すぎ(ウチ関西人じゃねえー

2011-12-29(Thu)

実は隠れオタクです・・・

わたし、学校ではアニメなんてしらねえよってかんじですが・・・
かなりオタクはいってます!!
いわゆる隠れオタクっす**

話変わりますが・・・
「夢ネコ」、「夜ネコ」ってゆうコミュニティやってます!!

ぜひ×2遊びに来てくれぇい!

2011-12-28(Wed)

Dグレ

やばいやばい!!
アレンどうなっちゃうの~神田もいなくなっちゃったし・・・
誰か教えてや~

2011-12-28(Wed)

ボカロ

ネコ8
やーん!かわいすぎっす!!

この歌96猫さんが歌ってるの聞くといやされます

2011-12-28(Wed)

かわゆす!!

ちょーねむいなあ5SZMd4_220.jpg


きゃりーあったのでのせますぞ^^

2011-12-26(Mon)

ブリーチ

ウチ、ブリーチも好きなんやよ~7TB9i0_220.jpg

2011-12-26(Mon)

ボカロ

レン2
レンくんです

2011-12-26(Mon)

リボーン

image.gif
今年もあとちょっとや~
てか、休み少なすぎちゃうん??宿題多すぎやし



そんなとき、絵を見てると嫌なこと全部忘れちゃうからいっつも
パソコンばっかいじってます

2011-12-26(Mon)

リボーン

imagesCAVDJ3AQ.jpg
こうゆう絵、かわいいっす

2011-12-26(Mon)

PONPONPON

きゃりー
2012年に「つけまつける」のCDが!!
ほしいです
プロフィール

よつば

Author:よつば
はじめまして・A・/
よつばと申します!中2っす!

性別:めす
血液型:B型
性格:マイペース&天然バカ

好きなアニメなど・・・
D灰 リボーン 黒執事 ボカロ ブリーチ 
ソールイーター ぬらりひょんの孫 
              などなど・・・
ほかにもいっぱいです!!
 
ブロとも大大大募集中です!!
コミュニティもやってます!!
ぜひきてっちょww

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロともになってください
誰でも大歓迎です!!

この人とブロともになる

メール送ってくれww

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともだぜい!

マカロンひとくち

~腐女子がブログをした場合~

+。゜シャボン玉。゜+

気まぐれブログ

きまぐれにっき

浅葱色days

腐った日常

もっふもふー(ノ)>ω<(ヾ)

偽りの道化師

まっちゃみるく*

らずべりぃきす。

Clover(оωо)だより

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
ネコの音
鳴らしてみてww
子ネコ時計
今何時にゃん??
Cats
Sweets
十六夜咲夜の大きな懐中時計
今何時だあ~?

まよねーず工場
光り輝くダイア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
29131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3127位
アクセスランキングを見る>>
ダミーカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
天才な方々
QRコード
QR
ランキング
ぜひよろしくww

FC2Blog Ranking

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

